2011年05月10日

FX投資は毎日が給料日!?


スポンサードリンク

FX投資をしていると、FX相場は土日を除く24時間動いてますので、うまくトレードすれば毎日が給料日のごとく稼ぐ事が可能です。

良く世間でも、FXは毎日が給料日などという触れ込みで煽っている(?)方々を見掛けるのもこのためです。


しかし、現実的に考えてFX投資で毎日を給料日にするためには、それなりの相場経験を積み、なおかつある程度のリスクを払わないと難しいです。

特に最近のFX相場は、数年前と比べて相場のボラティリティが少なくなっていますので、毎日トレードして利益を稼ぐためには、なおさら相場経験とリスクを背負う覚悟が重要になっています。


また、毎日を給料日にするためには、ポジション保有期間が長いスイングトレードでは難しく、デイトレードスキャルピングトレードなど、短期型のトレード手法に限られてきますので、これらのトレード手法を身に付ける事も重要になってきます。

しかし、これらのトレード手法には向き・不向きがありますので、FX投資で誰もが毎日給料日になる訳ではありません。


ですので、FX投資では、甘い言葉に惑わされずに、淡々とトレードする事が重要ですよ!
スポンサードリンク
タグ:FX投資
posted by FXトレーダーneko at 09:13 | FXトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。