2011年04月14日

勝ち癖を付ける事は大事です


スポンサードリンク

FX投資では、負け続けていてはモチベーションが下がります。ですので、FX投資を続けるためには、勝ち癖を付ける事も大事になります。

特にFX初心者の方は、ビギナーズラックがない限りは負け続ける事が多い傾向にあります。だってそれは、FX相場での経験値が少ないから。


FX初心者の傾向としては、まず書籍やネットでいろいろな情報を調べて、事前にデモトレードでトレード感覚を身に付けます。

そして、いざ実践に入るとうまくトレードする事が出来ないという流れになる事が多いです。


この原因は、FX相場での経験値が足りないから起こる事がほとんどです。ただ、FX相場は生き物ですから、これは仕方ない事なんです。

しかし、あまりにも実践でうまくトレードする事が出来ない状態が続くと、突如として心が折れてしまい


FXで稼ぐのは難しい


と、せっかく目の前にチャンスが広がっているのに、それをあきらめてしまう方が多くいます。


それでは、FXで心が折れないようにするためには、一体どうすれば良いのか?それが、


勝ち癖を身に付ける事なんです!


だって、FXで勝ち癖が付いてくると、FXが楽しくなってくるからです。楽しくなってくるとFXがやめられなくなってくるんですね。

やめられなくなる=FX投資を続ける事が出来るという事になります。


それじゃあ一体、FXで勝ち癖を付けるためには、どうすれば良いのか?これについては、次回説明させていただきますね。
スポンサードリンク
タグ:FX 稼ぐ 投資
posted by FXトレーダーneko at 10:28 | FX基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。